ワクワクする収納用品like-it 訪問してきましたよ~♪ | 暮し上手になりましょう♬

暮し上手になりましょう♬

神戸市灘区阪急王子公園駅近くで、LIFE FIX整理収納サービスをしております。
収納から、生活を豊かにすることを発信していきます。


  
N.kitchen

神戸おもてなしパン教室

収納教室

N.kitchenホームページ



整理理収納アドバイザー神戸のみきママです

こちらでは整理収納について
なるほど~!収納技や、
へ~な収納のヒントを公開しています♪





パン教室のレッスンご案内はこちら↓
4.5月のレッスン募集はこちらをご覧ください★


昨日は整理収納アドバイザーの先輩、後輩の方と

奈良のlike-it株式会社様の

工場&ショールーム見学に行ってきました。


キレイスタイルの梅澤典子先生
お誘いくださいましてありがとうございました。
http://ameblo.jp/naturalcafe-2010/


 
ウェルカムの張り紙をしていただいて、
皆様感激で激写!でした(笑)

嬉しいですね(*^。^*)

 

沢山の収納用品、

「あっこれ知ってる!
「使っています!」と

こちらの会社の商品はよく見ているモノでした。


そして、どんどん新商品を開発されている

元気な会社だな~と思いました。

お世話になりました。



帰りにはおなかペコペコで、

みなさんとお茶をしてさらにお喋り

楽しい1日でした(*^。^*)

                                                     

#like-it