神戸おもてなしパン教室     
  HP→  N.kitchen 
       神戸のみきママです(^o^)


パン生地がのびな~い!

のびない!、ちぎれる~

そんな方が綺麗なパンを
作れる
ようになるのが
 Basicコース

基礎的な生地の扱い方
学んで見ませんか♪

コースレッスンでは
生徒様のご都合に合わせて
お日にちを選べますので
ご安心くださいね。



次回のランチコースのパンの試作

ミルクボール



この両端に出ている生地の
割りあいと出具合の成型がなかなか
簡単そうで難しいパン。


でもこの生地バター、卵、生クリーム
生地はとってもリッチなんですよ。


生地の厚みを均等にしつつ、
両サイドの生地を出すと、

焼成後も、均等な生地の割合を
保つことができます。


こちらのパンのレッスンは
5月からとなります

お楽しみに♪



          ランチコースは、5月から開始します♬


Basicコースは随時募集しています。
お気軽にお問い合わせくださいね。


「どの日が空いていますか~?」

と聞いてくださいね



Basicコースについて★★