神戸おもてなしパン教室


N.kitchen 

神戸のみきママです(^o^)



パソコンを新しくしたので、

ワチャワチャになっていたUSBの

中も整理していこうと、ファイルをデスクトップに

出したりして、整理したりしていました。




準備した、来月の大事なファイルが

ない ないない!!!



古いパソコン・・・もう無いし・・・

移し忘れた?!

え~っ!!!




ママ、やっちゃった!??



利用しているUSBを全部チェック

ない~(T_T)


ママやっちゃったの!



やっちゃったらしいよ・・・・





心の声を最近はまっているリスちゃんで表現(笑)




買ったときのままのこのデスクトップ画像でした。
全くこういうことに興味なし。



仕方ないので、あきらめて

一時的に、貼り付けていたフォルダーを順次

再編し、USBに戻していっていました。



うん?
うん??

ママ!あったの!?


みつかったって!

良かったじゃん!





なんと、この風車の羽の付け根部分の
濃い色がフォルダーとかぶっていて
色が同化して本当にわからなかったんです。


老眼・・のせい?(泣)


Windows10て、フォルダーが規則的に
並ばず出しておけるので、USBから取り出して、
適当にデスクトップに置いていたので
こんなことに・・・・・






まっ、良かったね

娘ちゃんにはまたあきれられてたね。(^□^)

ものすご~くね(笑)





あきれられながら、これに変えてくれました。
は~(T_T)  あの30分間はなんだったの~。




まっ気分上がったからよしにしよう♪

USBも綺麗になったし♪





11/11 10:30~お子様連れレッスン
        残席ございます




料理教室検索クスパ

にほんブロ