神戸おもてなしパン教室

N.kitchen 

神戸のみきママです(^o^)

ランチコース始まりました!


1回目はお子様連のレッスン日

「パンもね、デザートもね

1人でできたの~♪」


画像は掲載許可をいただいております



昨日はランチコースお子様連れレッスン開催

以前の職場のスタッフ親子様でご参加いただきました。

小さい時から来てくれていたので、

昨日は久しぶり再会





なかなかお忙しいママなので


お子様と過ごしたり、お菓子やパンを作る時間
が無いので、是非一緒に参加したいということ
でしたので、昨日はパン・デザートを全て
お子様に作ってもらいました。



いや~実際こんなに1人で作れるとは思っていませんでした。

成長したな~とおばあちゃん気分で見ていました♥


クマさんのお顔のチョコ書きもちゃんとできました。
お土産のグラノーラも袋詰めまで全部できました。

レッスン楽しかったようで、また行きたいなって
感想をいただきました♪



お子様参加企画成功~♪


11/11 10:30~お子様連れレッスン
        残席ございます




料理教室検索クスパ

にほんブロ