■コラボレッスンのご案内■

一度に2つの学びができる!
N.kitchenコラボレッスン

一つ目は、
カラーの先生に教えていただきます♪

「見つかる私のインテリアスタイル」

   8/ 6(土) 残1席です!

  9/14(水) 残2席です!
           お待ちしております♪
自分のインテリアスタイルがよくわからない
好きなものが多くて、どうすればいいのかな?
オシャレにしたいのに、なんだかちぐはぐ

レッスンではそんなお悩みを解決!!


画像をおちいただくと
motoko先生にワンポイント
アドバイスが受けられますよ

詳しくはこちら★
(お申し込みもこちらから↑)


2つ目は、私みきママが担当します

「すぐできる風水インテリアで心地いいお家作り」
キッチン&ダイニング編を担当します。

画像をお持ちいただいた方は
改善点のワンポイント
アドバイスつき!


おうちに帰ってすぐできることばかり!
簡単なことからはじめましょう♪







月初めは、暮らしのマナーのお勉強に行っています。

今月は、「冠婚葬祭とおつきあい」でした。


昨年の夏とはまた違う、素敵なテーブルです。


 


レッスン後は、先生のレクチャー付き

お茶の入れ方レッスン♪

今月は

「アイスコーヒーの淹れ方」

なるほど~そうすれば
冷たく、薄まらないコーヒーが
入れられるんですね♪


 
 


水だしアイスコーヒーやってみよう!

 素敵な巻貝のプレートに
盛られたスイーツ❤



******************

夏休み、私もやることの計画立てました。


受験生の方が、夏をいかに過ごすか
が今後のかぎと言われますが、


私もこの1ケ月で、年末までの下準備が
どれだけできるかなという感じです。


ボ~っとしていたら
ダメですね!(笑)




料理教室検索クスパ