★★只今募集中のN.kitchenコラボレッスン★★

カラーアナリストの
motoko先生に教えていただきます♪


「見つかる私のインテリアスタイル」

8/6(土) 残2席です!
  9/14(水) お席まだございます
           お待ちしております♪

自分のインテリアスタイルがよくわからない
好きなものが多くて、どうすればいいのかな?
オシャレにしたいのに、なんだかちぐはぐ

レッスンではそんなお悩みを解決!!


詳しくはこちら★
(お申し込みもこちらから↑)


みきママは、
「すぐできる風水インテリアで心地いいお家作り」
キッチン&ダイニング編を担当します。


おうちに帰ってすぐできることばかり!
簡単なことからはじめましょう♪


先週伺ったデジタルセミナー

西海佳世先生のご自宅レッスンです



 



手帳には、正しい時間を書いていましたが、

カレンダーに間違えて記入していたため

遅れて参加になりました。

 
先生、皆様にご迷惑おかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

心配して、メールをくれた
Oさんありがとうございました❤



7月は、スケジュールがパンパンで、

確認をきちんとしなかったことを、反省です(-"-)



iPhoneに変えてから、

カレンダーアプリが面倒で、

手帳管理に変えていました。



今回先生のセミナーで、アプリの

ご紹介をいただいたので

これを機に使ってみようと思います。






先生お手製の綺麗なマーブル模様のアイス
なんと!果物だけの甘味。

美味しかったです♪

 



料理教室検索クスパ