神戸市灘区の阪急王子公園駅近くのパン教室N.kitchenです。
おもてなしパン教室N.kitchenのホームページはこちら★
生徒様の「作ってみたい!」「上手になりたい」を大切に考えております。
初めての方でもちゃんと作れる様にご指導しますので大丈夫ですよ♪
パンの詳しいコースはこちらをご覧くださいね
パンのコースについて★
只今ご参加いただけます体験レッスンは
10/28 10:30 Basicコース
フィセル・白パンを作ります
お申し込みはHPよりお願いいたします。
※この日はBabyちゃんがいるクラスです。
**********************
先日レッスンで使用している洗えるパンカゴのご質問をいただいたのでご紹介しておきますね。
画像の茶色い可愛い大きさのバスケットです。
クリームパン2個入る大きさです。
15㎝大で410円でした。
厨房用品専門店 安吉
中央の黄色いカゴはsaleenのラウンド型です。
1800円位でした。
黄色いsaleen
どちらも洗えるのでとっても気楽に使えます。
ランチコース募集しています。
★10/27(月曜日)10:30~残2名様
★10/24(金曜日)10:30~残3名様
ご一緒にいかがですか(^o^)/
******************
昨日はお坊ちゃま修学旅行に旅立ち、上の子も友達のお家にお泊り
私ひとり~!
ネイルに行き、小顔マッサージに行きお1人様楽しんできました。
マッサージ痛かったけど、なんと左のホウレイ線が長いんですが右と同じになってる!
びっくり~
20時に帰宅夜中までやらなきゃいけないことやるぞ~と意気込んでましたが、
マッサージの影響か、なんだかしんどくて帰宅後2時間ゴロゴロ。
結局寝ました。
やっぱり子供達がいて、イライラっとしながら時間を見つけてする方がデスクワーク良いみたいです(笑)




