K男学習記録です。



『一週間、塾お休み期間』来週から、塾がお休み期間に入ります『四年生からやり直し』K男 もうすぐ春休みです春休みの間に基礎から見直しすることにしました小4からのテストでまちがえたものを…リンクameblo.jp



K男小4からの復習期間ですニコニコ


3.20祝日


はいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

休みなので何もしませんでした魂が抜ける

私もイライラを抑え何も言わないことにしました。K男は、

『〇〇やったらするねにっこり』なんども

と訴えてきますが、

就寝までやりませんでしたムキー



3.21

昨日何もしないK男に、無言の圧力もかねて、

たくさんできる課題を用意し、机の上にニヤニヤ

学校から帰ってきてびっくりしたことでしょうニヒヒ

K男

やってました!!!

国語  実力突破問題集  二日分

算数  小4夏、小5夏

    相似プリント

        通常授業テスト過去問

理科  小4夏、冬

社会  なし


やり直しを、めっちゃ嫌がる

できてないところたくさん

ありました。



3.22 学校終了式

昼まで

旦那仕事休みで家にいる


二人で買い物いったと、

ほぼやってないタラー

なんだこれ滝汗泣


なんか一人で戦ってるみたいで悲しくなる泣くうさぎ泣



3.23  

K男 みたい映画があったと

やる気マックスでやったらしい。

私は、仕事で、旦那と過ごす。

答え合わせすると、

雑な上に、ひらがな、テキトーに書いたなって言うような文字

このままで、意味があるのかと疑問に思ってきたゲロー泣

本人は、旦那に映画は見せてもらえず

激怒してました




以上でした。

ブログを書く気にもなれず、

現実逃避しましたが


25日から

講習会はじまる

滝汗滝汗滝汗

滝汗このままでほんとに良いのでしょうか滝汗


皆様教えて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける