来週から、塾がお休み期間に入ります!!!!






K男は、やり直し中ですので、やることは、いっぱいあります。それに加えて通常宿題、六年の分の復習をしようと考えています。

(やらないと、すぐ忘れてしまうK男です笑い泣き



スケジュール管理しようと思い、書き出そうとして、ポーン泣





手が止まりました魂が抜けるアセアセ



K男と話しながらしていたのですが


『わからーん』『しらーん』


何を聞いてもそう、答えます。


テレビを見ながらアセアセ


このやろームカムカムキームカムカと思う私でした泣



一応、K男には、手帳を渡しやる事を書くように話をしています、無印のものを使っています!