K男
 

もうすぐ春休みです!!!


春休みの間に


基礎から見直し

することにしました
小4からのテストでまちがえたものを分析すると

苦手は苦手のまま

春休みが、最後のチャンスかなと思い、3月の15日間で
基礎を見直します。



  • 国語→漢字、類義語等の語彙   問題、説明文
  • 算数→それぞれの、解き方の   理解はしてそう。テス   トの時に、どの方式で   解いていいのかなやん   でいる。なので、方式   を使うものをランダム   に、提示して基礎問題   を見直す
  • 社会→地理、統計問題      歴史は、始まったばか   りなので沢山問題を解   いて覚える
  • 理解→基礎やばすぎる。生物   問題以外は、できない   らしい。食塩水全滅。   何から始めるか悩み中
こんな感じでやっていこうと思います。
また.経過報告しますダッシュ