置いてました。昨日の課題というか.

私がやって欲しいものをキメてる




あえて多めに置いておりましたが、


K男



やってました拍手拍手拍手




偉かったですOK!!!



この調子と思いましたがアセアセ


なんと



なんと



なんと


今日、塾で

復習テスト

あるらしいタラータラータラー



そっちが

先じゃない!?アセアセ


言いたいところですが


言わずにグッとこらえました滝汗泣


自分で優先順位を決めきれないのか


私が怖かったのか笑い泣き



塾に行く前午前中に

復習テストの見直しやってね真顔


起きたばかりのK男に


伝えて、仕事へ


笑い泣き



仕事しながら伴走するの辛いなぁ🥵




今日はN子学校卒業式らしいですデレデレ


みんなで歌う歌が迫力があるんですよね


入学式の時びっくりしましたニヤニヤ


なんか特別な思いになる歌


N子にも大人なってもそのうたを歌えたことに

誇りを持ってほしいですスター

卒業の皆様


おめでとう


ございますキラキラ