そういう私も基本夜型で、若い頃からよく夜更かしをしていました。

 
その時は多少の無理も利きましたし

 
夜に活動すればエネルギーを消費してやせる!
 

などと思っていましたが、実は全く逆なんですよね😱
 
 

睡眠不足になるとホルモンの影響で
 

食欲が増進すると同時にエネルギー消費が減少して 


太りやすくなってしまいます。
 
 

これでは日頃の努力が水の泡…
 
 
ダイエット成功のためには
 

睡眠の優先順位を上げていきましょう!
 



 
=======================
 
 
本日のポッドキャスト
 
 
【睡眠不足はダイエットの大敵!】
 
 
 
Appleポッドキャスト
↓    ↓    ↓    ↓


  
 
 
 
 
Spotify
↓   ↓   ↓   ↓


 
 

 
Googleポッドキャスト
↓   ↓   ↓   ↓
  


 
 
 
 

 
音声は何かをしながら「ながら聴き」ができて、時間を有効活用しながら学習できるメリットがあります。
 
 

①お好みのアプリをダウンロード
 
 
②チャンネルをフォロー
 
 
③スキマ時間に「ながら聴き」!
 
 
*アプリをダウンロードすると、バックグラウンドで連続再生ができるのでオススメです。




 【無料メールマガジン】

 忙しいあなたが腰痛解消とダイエットを
同時に成功させる秘密をお伝えするメールマガジン


無料のメールマガジンにご登録頂くと
頑張らずに行えるセルフケアの動画をプレゼント
✨🎁✨ 



登録はこちら
↓     ↓     ↓     ↓