頑張りすぎないほうが良いのはわかっていても、ついつい頑張ってしまうあなた
 
 
   

なぜ頑張りすぎてしまうのでしょうか?
 
 
  
 
いくつかの要因が考えられますが
 
 
  

一つあげるとすれば
 
 
  

「早く結果を出したい!」




と急いでしまっているのかもしれません。 
 
 
  
 
早く結果が出るに越したことはありませんが
 
 
  
 
すぐには目に見えた結果が出ないことも多いです。
 
 
  
 
試験と同じで、自分のやれることをやりきったら、
あとは結果を待つのみです。
 
  

 
結果を待つ間は、ちょっと一息ついて疲れを回復させましょう。
 
  



 
そうすれば、例え結果が思わしくなくても、
次のアクションに向けた準備を整えることができますよ!
  
 

 
 **********************

頑張りすぎを卒業したいあなたのために
メールマガジンもやっています。


登録はこちらをクリック!

↓     ↓     ↓     ↓

メールマガジンで頑張りすぎを卒業して