ダイエットでも腰痛解消でも



なかなかうまくいかない時によくあるのが



「頑張りすぎ」



です!







よくある頑張りすぎの例は



筋トレ




食事制限




有酸素運動



ストレッチ




良い姿勢を意識




短期間プログラム




などです。




もちろんどれも自分に合っていれば問題ありません。




でも、自分が頑張りすぎかどうかは



なかなか自分ではわからないものです。




「頑張りすぎ」はあなたが思う以上に身近に存在しています。




誰も自分が頑張りすぎているなんて思ってもいません。
 
 
 


「頑張りすぎ」は脳が危険と判断してパフォーマンスを下げます。




あなたの腰痛や体型の悩み=頑張りすぎの結果




と言っても良いのです。




それなのにそれを解決するために更に頑張ってしまう・・・




そうして悪循環に陥ってしまうのです。




これ以上そんなあなたを放っておくことはできません。




あなたも「頑張りすぎ」を卒業しませんか?





今後も「頑張りすぎ」を卒業するために役立つ情報をお届けしますので、興味のある方はこのアカウントをフォローしておいてください。




きっと目からウロコの内容ですよ!

 
 

メールマガジンもやっています。




登録はこちらをクリック!

↓     ↓     ↓     ↓

メールマガジンで頑張りすぎを卒業して