【一体いつまで今の仕事を続けられるだろうか?】
 
 こんな不安を抱えていませんか?
 
 


今の社会や経済情勢、コロナによる先行きの見えない不安、職場環境など様々な要因が考えられますが、慢性的な疲労や腰痛による体の不調も一因かもしれません。
 


 
社会や職場環境を変えていくためには、業界全体や各事業所での取り組みが必要になりますが、自分自身の体に対する取り組みは、自分の事なので一人でもすぐに始められます。
 
 


そのような取り組みで、一人でも体の不調による不安を解消することができれば、それが周りの人にも広がることで、大きな変化を生み出すことができるかもしれません。
 


 
その最初の一人を一人でも多く生み出すことが、自分の役目だと考えています。
 


 
あなたもそんな一人になってみませんか?
 
 
 



 **********************
 
 
2020年6月から
 
 
医療介護職の「腰痛」の問題解決をテーマにしたメールマガジンをスタートしました!
 
  
 《メールマガジンに込めた思い》
 

腰痛が医療・介護従事者の職業病などと言われる現状を変えたい!
 
 

医療・介護職がいわゆる3K労働などと呼ばれる現状を変えたい!
 
 

クライアントへの熱い想いを自分自身にも向けられる医療・介護職を増やしたい!
 
 
 
自分自身のパフォーマンスをアップすることでクライアントをより幸せな状態にもっていける医療・介護職を増やしたい!
 
 

医療・介護職本人だけでなく、その方たちを支える周りの方々にもこの情報を知ってもらいたい!
 
 
このような思いに共感・賛同頂ける方
 
 
自分も変わりたい!
 
 
と思われた方はぜひご登録をお願い致します。
 
 
ご登録はこちらをクリック
↓     ↓     ↓    ↓