*********************



理学療法士トレーナーによる

腰痛と体型のお悩み解決メルマガ


登録はこちらをクリック!

↓   ↓    ↓   ↓

メールマガジン登録フォーム


*********************
 
 




10代の頃、全盛期だった格闘ゲーム

 



私がダントツでハマっていたのは
ストリートファイターⅡ
  



 
とにかく大技を決めたくて、対戦相手の動きなんて関係なく強ボタンの昇龍拳を連発していました🤣
 









 
でも実際に強いのは、普通のパンチなどの地道な技を的確に繰り出すプレイヤー
  



 
大技はここぞという時にタイミング良く使えてこそ、効果があるんですよね。
 



 
これは、私たちが行う治療やケアはもちろん、ダイエットなどの目標を達成しようとする時にも言えることだと思います。
 



 
地道な事をおろそかにして、大技で一発逆転なんていうことは、現実にはまずありません。
 




 
やっぱり、日常を積み重ねた人にはかないませんね!








┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 

  ☆毎日の習慣と向き合うことで、

 

 「腰痛」 と 「体型」のお悩みを解決!

 

       読むだけであなたの毎日がもっと輝く

 

 《看護・介護職のための

                                      【無料】メールマガジン》

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジンでは、あなたが腰痛や体型のお悩みを解決するために役立つ情報を文章と動画でお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい看護・介護職のあなたが日々実践できる内容です。

 

 

 

 

 

 

今まで気づかなかった目からウロコの視点に気づくことで、長年解決するのが難しかった問題を解決するヒントを手にすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録はこちらをクリック!

↓     ↓     ↓     ↓

メールマガジンで
腰痛と体型のお悩みを解決!

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジン発信者

 

理学療法士トレーナー

 

中原義人(なかはらよしひと)