**********************

ハードな筋トレや
つらい食事制限をしても
うまくいかなかったあなたへ


のべ1万人以上の腰痛治療を経験した理学療法士がお伝えする体脂肪コントロールと腰痛改善


あなたも自宅で痩せながら腰痛を解消するためのコツを
手に入れてみませんか?


登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

メールマガジン登録フォーム



**********************












昔やってたスポーツを久しぶりにやってみたら、
思うようにできなくてビックリ😵









誰しもこんな経験がありますよね






やっぱり日常で使わない機能や能力は
どんどん衰えてしまいます。






でも、自分の中では昔のできていた感覚が残っているので、その事に気づくのは至難のわざです。







医療や介護の現場で問題になる高齢者の転倒も、
このような実際の能力と本人が認識する能力
のギャップが一因です。










私たちが同じように生活していても



「以前より太りやすくなった」とか



何てことない動きで「腰への負担を感じる」




という時には元々の機能が失われつつ
あるのかもしれません。







そのような兆しを素早くキャッチするために
日常の食事や運動を見直すことは大切ですよね。 






そこで大事なのは
外からの情報に振り回されるのではなく
自分の感覚に意識を向けることです。







そうすれば、最もあなたに合った方法を
手に入れることができますよ🎵





そんな視点で情報を発信しています!




↓    ↓     ↓     ↓




**********************

ハードな筋トレや
つらい食事制限をしても
うまくいかなかったあなたへ


のべ1万人以上の腰痛治療を経験した理学療法士がお伝えする体脂肪コントロールと腰痛改善


あなたも自宅で痩せながら腰痛を解消するためのコツを
手に入れてみませんか?


登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

メールマガジン登録フォーム



**********************