廃工場かっこいい | ニャーと叫びたくなるブログ

ニャーと叫びたくなるブログ

たまに日常とか趣味の話とか

大宮のスーパーラジコンちかくに、廃工場がありますね。



どーんとそびえる煙突と、それに巻き付くようなパイプ、周囲の鬱蒼とした木々。
廃墟マニアでなくても「むむっ」となります。かっこいい。

グーグルマップでも見ることができます。

近くに行くための細い道は、綾瀬川にかかる橋も含めて通行止めになってしまっているので、今のところは対岸から見ることしかできないみたい。

桜の季節とか、なかなか見ごたえがありそう。

ちなみに今のところスーパーラジコン大宮には2週間に1回くらいのペースで通えてる感じ。
どうみてもタミヤじゃないガチ勢が常連さんみたいで、なかなかにアウェイ感がスゴい。


ちょこちょこいじりながらガンバっていますよ。

セッティングや試行錯誤の内容はまた記事を改めて。