ロレックス値上げが年始にもあり、ますます正規店で定価で買えるようになってくる感じですね。


深海黒は以前からですが、探検家組合せも同じ理由で、今年からは買えそうです。36ミリの口径は女性でも使えますし、1世帯に1つあれば全員で使い回しできていいかもですねぇ。



 

 



森伊蔵の結果は当たり無しでした。電話抽選は正月のせいか繋がりやすく1発で繋がりましたが、2回線とも外れでした。


先月は2店舗でしかエントリーしておらず、楽酔喜酒を浜松遠鉄、金ラべルを日本橋高島屋と外して当然な感じです。


新宿でもエントリーするかと思ったのですが、3店舗あるロレックスの1店舗は抽選予約が当たらないと買えないし、他2店舗は外商太客でないとキツそうなので、結局行きませんでした。


池袋西口の東武は開店時整理券配布が廃止され、東口の西武は前からありませんし、名辞矛盾な両店ですが、新宿よりもマシそうです。高島屋でのエントリーはできませんが。


森伊蔵マラソンのついでにやっていたロレックスマラソンですが、ロレックスマラソンのついでに森伊蔵マラソンとなってしまい、今後もこんな感じになりそうです。


ロレックスでクロックスやるのも寒いので暑くなるまでやめようと思います、9月にクロックスで買えてるので達成してますし。