続きです





まさか嫁の友達から意見されるなんて


思っていななかった義父!


義父は弱い物には強いけど


強い物や自分に意見してくる人には


強く出れない人


嫁には強く出るけど…


嫁の友達にはどうなんだろ?


義父は驚きながらも眉間にシワをよせて


不機嫌な様子!


友達はニコリともせず真顔で


真っ直ぐに義父をみて返事を待っている!


つよ!!爆笑


そんな友達をみて義父は…


何も言わず「ふん!」と鼻息荒く


去って行きましたポーンポーンポーンポーンポーン


えっ?ポーン何も言わずに去るの?滝汗


友達と目があって笑いを堪えるのに


必死でした爆笑


まだ近くに義父がいるので煽り


私達はそのまま急いで公園へ行きました




もうビックリした〜笑



友達

えっ?何がお義父さんが

逃げた事?笑

私が意見した事?笑



両方!!爆笑




確かに!笑

本当は黙ってようと思ったけど

我慢出来なかった!

だってさ!何なのあれ?

思い出したら

また腹たってきた〜ムキーッ

Rioが言い返さなかった理由も

分かるからさ…黙ってようと

思ったけどアイツ(義父)

言ってる事おかしいじゃん!




ね!?おかしいよね!?

あの人達と話してると

途中から…

あれ?私がおかしいの?

って思っちゃう位責められるチーン




あれはヤバい!

アイツって本当に二郎くんの

親なの??

信じられない!!