フィレリーナ リプレニッシングトリートメント














イベントバナー

 





 



私の友達や幼い子供達がいるのに


お構い無しな義父…



あんたの親は何を考えて

いるんだ?



えっ?

何の話ですか?



ふん!とぼけるな!!

お母さんを仲間外れにしただろ!



もう言ってる事が分からなさすぎて


混乱する私驚き




言ってる意味がよく分からない

のですが…




とぼけるな!

俺が何も知らないとでも

思っているのか??プンプン

あんたが実家の親と兄さん達と

一緒に旅行行く話だよ!!

お母さん仲間外れにして

楽しいのか?

あんたもあんただけど

親も親だなプンプン




えー普通実家の両親や兄弟と旅行する時


夫の両親も誘うの?驚き


凄く仲が良いとか親同士が友達とかなら


まだ分かるけど…驚き


友達も義父の発言に驚いている様子


ある程度事情の知ってる友達だから


まだ良かったけど…


知り合ったばかりのママ友とかだったら


大変だったなぁ〜無気力なんて友達には


悪いけどそんな事を考えながら…


返事に困っていると…




あんたはお母さんが

仲間はずれにされたら

どんな気持ちになるか

考えなかったのか?




言いたい事はたくさんあるけど


友達も子供達もいるしな〜


なんて言ったらいいんだろ?


すると友達が…




お父さんは先程から

私や幼い子供達の前で

凄く酷い事をRioに

言っていますが

こんな所でそんな大声で

言われたRioの気持ちを

考えたりしないんですか?



おとなしそうな友達から急に意見されて


ビックリして言葉が出ない義父爆笑




みて下さい!

亮の悲しそうな顔!

大好きなママがおじいちゃん

から責められてるからですよ!!


私の息子なんてお父さんの声に

驚いて怯えてますよ!


確かに友達の子は友達の足にしがみついてます