続きです




泣いてる義母と私を交互に見る夫


私が黙ってるから?


義母も黙っている…


夫は泣いてる義母が気になるらしいキョロキョロ



お母さん!なに?

どうしたの?

なにかあったの?




しくしく泣いてる義母


エプロンで目を隠してるけど…


鼻すすってるけど…


本当に泣いてるのか?凝視





今度は泣いてて返事をしない義母ではなく


私に聞いてくる夫




ねぇRio!

どうしたの?

なんでお母さんが泣いてるの?



さぁ?

知らないけど?




えっ???ポーン



驚いて顔を見せる義母!!


なんだやっぱり泣いてないじゃん!!


嘘泣きだったのね爆笑





お義母さん泣いてないんじゃ

ない?涙出てないしにっこり





えっ?そうなの?



うん!だって泣いてたら

涙でるでしょう?にっこり

二郎くんの勘違いじゃない?



えっ?でも…

何か…

もめてた?驚き




別にもめてないよ!

お義母さんとGWの話してた

だけだよ!!



そうなの?

本当?




本当?って笑

なんで私が嘘つくの?




嘘よ!

Rioさん嘘ついてるわ!!

二郎!Rioさん嘘ついてる!!プンプン




怒ってる爆笑


やっぱり泣いてないじゃん爆笑




イベントバナー