イベントバナー

 


続きです





義母は私のタメ口にビックリびっくり


えっ?えっ?滝汗

何て言ったの?



は?むかつきだから〜

何言ってんの?むかつき

もういい加減訳の分からない事

言うのやめてくれる??




えっ?Rioさん?滝汗






何で私がおばあちゃんと留守番

しなくちゃいけないの?

意味が分かんない!



えっ?いや…だから



だから…

じゃないでしょ?むかつき

あり得ないんだって!!物申す

何で私の家族との旅行に

付いて行こうとしてるわけ?

マジで意味が分かんない!!

私の家族だよ!

私のお兄ちゃん達と行くの!

お義母さんは誘われてないの!

誰も一緒に行こうなんて

言ってないの!

何でそれが分からない訳?



えっ?

Rioさんどうしちゃったの?滝汗





いや…

もうそう言うのいいからむかつき

ちゃんと聞いて!

私と亮が離れるとか

あり得ないから!

亮をお義母さんに預けて

旅行とかマジで絶対あり得ない

から!!物申す物申す物申す物申す物申す





なんで〜

なんでそんな意地悪言うの?悲しい





義母が泣き出したポーン


そしてそんなタイミングで夫が登場ゲッソリ


泣いてる義母をみて




えっ?何?どうしたの?



ムカつき過ぎて黙っている私


そんな私をみた義母はメソメソしながら


悲劇のヒロイン無気力















ずっと愛用してます!

頭皮ケアにおすすめです照れ