続きです











同居してる家族なの!って驚き


同居なんてしてませんけど…驚き


そう言えば…


私達は結婚式をあげてから新婚旅行までは


夫の仕事の関係で2週間あきました


義父の建てたマンションに入居は決まって


いましたが


まだ完成してなかったので


新婚旅行へ行くまでの2週間は義実家で


同居をしてました


義母はその時からずっと同居してるつもり


だったの?驚き


それとも本来なら同居していた!が変換されて


同居してる!になってるのかな?


どっちにしても言ってる事がおかしい!煽り




すいません…お義母さん

なんか言ってる意味が

分からないです



は?どこが?

Rioさんあなた私の事

バカにしてるの?



バカにはしてません

ただ意味が分からないと

言ってるだけです

私は母親です

まだ小さい亮と離れるなんて

考えられないです

何故そんなに私と亮を離そうと

するんですか?




だから何度も言ってるでしょ

少し亮ちゃんと離れて

ゆっくりしなさいって

言ってるの!

私の優しさでしょう!?

何故分からないの??




別に亮と離れたいなんて

思った事もないし

そんな事言った事もないですよ

お義母さんこそ

何故分からないんですか?




まぁ!

本当になんて言いぐさかしら

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

ねぇおばあちゃん?

私はおばあちゃんにこんな

生意気な事言った事ないわよね?




…………ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



おばあちゃん座ったまま寝てましたびっくり


そんなおばあちゃんを無視して義母は


続けます




Rioさんいい?プンプン

もう観念なさいプンプン

あなたはおばあちゃんと

留守番!

亮ちゃんとの旅行は

私が行きます!!




は??

えっ?何言ってんの?



この時私は初めて義母にタメ口を使いました