続きです






助け合うのが家族!我儘言うな??


何言ってるの?無気力


ここだけ聞いたら私が自分勝手で我儘な嫁?驚き


いやいや…自分勝手なのは義母だし


亮から母親の私を奪おうとしてるのは


義母であって義母の方が我儘言ってるよね?


亮と息子の二郎(夫)とお泊まりしたいからって


私におばあちゃんと留守番しろ!なんて


おかしい!!むかつき


そしてそのお泊まりは私の兄ファミリーと


私の両親も多分一緒に行くのにそこに


私の代わりに参加しようとするなんて


普通考える?理解が出来ないよ無気力


我儘言うな!と言われ頭に来た私は



我儘ですか?私が??



だってそうでしょう?

家族は助け合う物なのよ

何故私ばかりが毎回

おばあちゃんと留守番なのよ?



毎回?いつからの話してるんだろ?無気力




いつの話をされてるのか

知りませんが…



知らない!って何よ!?プンプン




今回の子ども日のお泊まりは

私の兄の娘達が亮と遊びたい

お泊まりしたい!と言ってる

からって…

兄が誘ってくれたんですよ

兄がコテージも予約してるし

兄と二郎くんで色々相談して

計画も立ててます

元々お義母さんは誘って

ません!!



固まる義母………


怒るかな?と思ったら




だからそれは聞いたわよ!

Rioさんのお兄さんにだって

何回も会ってるし

お兄さんは駄目って

言わないわよ!プンプン

何回言ったら分かるの?

私達は家族なの!

同居してる家族!!

なのに何で私には

誘ってない!留守番してろ!

って言うのよ!!!!!!