ZENBシリーズにBREAD


まだなので試してみたいラブ



こちら定期購入してます照れ


















イベントバナー

 




続きです





本当に意味が分からない義母


義父も同じ考えなのかな?


聞いてみたいけど…聞いて同じだったら


それも面倒くさいしな無気力


もちろん2人が同じ意見でも言う事聞く気は


ないし…今回のお泊まりも一緒に行く気は


ないんだけどネガティブ


夫が何処まで義父に言えてるのか


気になって来たしリビングに行ってみる事に


でもその前にに義母に言う事は言わないと!!



お義父さんとお義母さんが

旅行に行かれる時は

おばあちゃんと留守番しますが

亮と離れて私だけお留守番

するなんて…あり得ないです

それは出来ません!!




そのままリビングへ行こうとするも


義母が扉の前に立ち通れない驚き


そして…


亮ちゃんを1人にする訳じゃ

ないのよ〜笑

二郎が一緒なの!大丈夫よ

それに私がいるんだから

しっかり亮ちゃんの面倒を

みますよ!!

私はね男の子を3人も育てたのよ

Rioさんなんて…笑

まだ1人目でしょ?笑

私に任せておきなさい!!



おばあちゃん

そうだな

お母さん(義母)は立派に

子育てして来たんだ

安心して任せたらいい!



は?無気力


本当話が通じなくてイライラするむかつき




お義母さんが立派に子育て

されたのは分かってます!



凄い満足そうに微笑む義母煽り



でも亮は私の子です!

私が育てます!



笑 何怒ってるの?

誰も亮ちゃんを取ったり

しないわよ〜 笑

ただちょっとお泊まりに

行くだけじゃない?

Rioさんだって息抜きしたら

いいの!!




は?凝視息抜き?


私におばあちゃんの面倒みさせて


私とおばあちゃんを留守番させて


自分は息子(夫の二郎)と亮と私の兄達と旅行に


行こうとしてるくせにむかつきむかつきむかつき


何言ってんだ?


マジで理解出来ないネガティブ


呆れと驚きで言葉が出ない私無気力




いくら我が子でも疲れるわよ

たまに息抜きしたいでしょう

うちで1人でゆっくりして

なさいよ〜照れ




1人でゆっくりしたいなんて

思ってません

亮といたいんです!!



Rioちゃん

お義母さんの言う事聞いてれば

いい!

こんな事言ってくれる姑は

なかなかいないよ





祖母の言葉に義母は微笑んでいます


いやいや…何良い姑ぶってるの??無気力


全然良い姑じゃないから~物申す