続きです





そうよ〜

分かってるわよ!

子供達を遊ばせる事が目的よ!

だからこそ大人の人数が

多い方がいいのよ〜

Rioさんのお兄さんだって

そう思っているわよ!



私はようわからんけど…

若い人達で遊びに行って

来たらいい!

私は留守番してるから




おばあちゃん1人で留守番

なんて出来ないでしょう

だからRioさんにお願いしよう

と思ったのよ!


断られたけどね!!!真顔



めっちゃ真顔でこっちみてくる驚き


私のお兄ちゃん達とのお泊まりなのに


まだ2才にならない亮がいるのに


何故母親の私が留守番??爆笑


私の代わりに義母が行く!って言ってるのが


全く理解出来ないんだけど爆笑


どう言う神経だよ爆笑



そうか…

まぁ私は1人で大丈夫だから

Rioちゃんも行って来なさい




そんな事言っておばあちゃんに

何かあったらRioさんの

せいになるのよ!



滝汗ポーン滝汗ポーン

えっ私のせいなの?




おばあちゃんも誰もいない時に

転んだりしたらどうするの?




そん時はそん時だ!

死んだら死んだだよ 




おばあちゃんはそれでも

いいかもしれないけど

Rioさんは一生悔やむ事に

なるの!

自分のせいでおばあちゃんが

死んだんだって!

そんなの可哀想でしょう?



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

そんな風に思うならお前が見てやれムキー


何故一緒に住んでない私がおばあちゃんと


留守番なの?


マジで意味が分からない


おばあちゃんは理解してるのか?


義母と同じ考えなのか?


どちらなのかは不明だったけど



そうか

Rioちゃんにこれ以上迷惑は

かけられんな〜

じゃあ悪いけど

一緒に留守番お願いします



深々と頭を下げるおばあちゃん驚き


満足そうに微笑む義母無気力


絶対言う事は聞かないけど


なんなのこの人達むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき