続きです





何度説明しても全く話が通じない驚き


夫も呆れている様子


チラチラ私をみていますが


私に助けてもらおうと思ってる?無気力


自分の親の事は自分で何とかして無気力


ただでさえ私のせいで出前取った?


お昼ご飯に帰れなかった!みたいに


言われてムカついているのにむかつき




あのな…

お前は跡取りなんだぞ!

婿にやった訳じゃないんだ!




とても面倒くさそうに夫が


そんな事分かってるよ



何だ!その言い方は!プンプン




普通に言っただけだよにっこり


何故そんなに怒鳴る?凝視




何で婿にやったとか

言ってんのか知らないけど

俺はそんな事思ってないし

跡取りってずっと言われて

育ったんだからさ…

もう…何回も言うなよ



だから何だ!その口の聞き方はムキー




このやり取りを無駄に何度も繰り返しいて


煩いし亮にも聞かせたくないし 


私達はおばあちゃんの部屋に避難しました


おばあちゃんは私と亮が来た事を


凄く喜んでくれたけどニコニコ


当然面白く無いのは義母ネガティブ


避難してすぐに義母も来ましたネガティブ



あら亮ちゃん何処に行ってたん

でちゅか?

心配したんでちゅよ〜


この義母の赤ちゃん言葉が


いつも気持ち悪くて魂が抜ける



すいません

お義父さんと二郎くんの

やり取りを亮には聞かせたく

なかったので…



おばあちゃん

何大きな声で騒いでるんだ?




Rioさんが私達を誘わないで

Rioさんの家族とだけ

旅行に行くって

勝手に決めちゃったから

お父さんが

怒ってるんですよ!!



勝手に決めたって…

お兄ちゃんが誘ってくれて

二郎くんとお兄ちゃんで

色々相談して決めてるので

私は詳しく聞いてないんです

姪達も亮を可愛がってくれてるし

子供達を遊ばせる事が目的なので




イベントバナー