続きです






やっぱりか…驚き


今は一緒に住んでないけど


本来なら同居してるはずだったから


自分達(義両親)も家族無気力


だから出掛けるなら自分達も当然一緒だろ!


って事らしい無気力


さすがに夫もビックリしてる!良かったにっこり




いや〜

えっ?なにを言ってるの?





何がだ!プンプン




えっ?いや〜



義父の圧力と意味不明な発言に


言葉を失う夫無気力




まさかRioさんの両親も

行くなんて事はないよな?



えっ?どうだろ?

知らないけど…

でも来たっていいじゃん!



俺たちの事は誘ってない!って

言う癖にRioさんの親だけ

誘うなんておかしいだろ!!ムキー




だから…

コテージの予約をしたのも

誘ってくれたのも

Rioのお兄ちゃんなんだよ〜

Rioのお兄ちゃんが自分の親を

誘っててもいいんじゃないの




だからだよ!!

Rioさんのお兄さんが親を

誘うならお前達も俺たち親を

誘うのが当たり前だろ!!ムキー

なぁお母さん!そう思うだろ?




そうですよね〜

昼間もRioさんの言ってる事

分からないし…

話が通じなくてね〜

それであんなに時間が

かかったんですよ〜

だからお父さんのお昼ご飯も

作れなくなっちゃって〜




えっ?驚き


お義父さんお昼はラーメン食べるから


大丈夫!って言ってなかった?


出前までたくさん取らされて


支払いもしてくれないのに


私のせいにしたの?真顔







水でバシャバシャするのが

苦手な私にはピッタリです

コットンの質も凄く良いです

いつものクレンジングと

コットンの付いたお得なセット

です!回数しばりありません

是非お試し下さい照れ






こちらも気になる所に

1週間に1度貼って寝るだけ爆笑

うちは夫婦で週末に貼って

ますおねがい