イベントバナー

 










続きです






義父が起きて同居の話の続きが


始まるかと思ったけど…


予定通りGWの話でした



何?GWにRioさんのお兄さんと

泊まりに行くんだって?

それはご招待って事だよな?



いやご招待って何だよ?



お前はご招待の意味も

知らんのか?



いやそうじゃないよ!

俺達は誘われたから

お兄ちゃんの予約した

コテージに泊まる!!

だから今年はうちに集まって

こどもの日のお祝いは

しないよ!って話だよ!!



ちゃんと言ってくれた!良かった〜


と思ったのもつかの間…




だから今年は家に集まらないで

そのコテージだかで集まる!

って話だろ?

なぁ?お母さん



ええ!そうRioさんから

聞いてますよ




えっそんな事言ってません!

二郎くんが言った通りです



コテージには俺たちだけで

行くよ




何だよそれはプンプン

俺達は連れて行かないって

言う事か?



連れて行かないって…

そもそも誘ってないんだよ

何で嫁の実家との旅行に

一緒に行きたいんだよ?

おかしいだろ!




嫁の実家との旅行だと?



いや旅行って言うか

一緒に出かけるのに

親が付いて来るって

おかしいだろ



何がおかしいんだ!プンプン

家族だろ!

今は一緒に暮らしてないけど

お前は跡取りだぞ!

本来はこの家で同居してる

はずなんだ!

お前たちが招待されたんなら

俺たちも行くのが当然だろ!!プンプン