ニッセンオンライン



続きです




義実家でお風呂に入りなさいなんて


絶対言われてないよむかつき


そして亮にいつも「ママ悪いね〜」とか


言うのやめて欲しい!!


大好きなママの悪口言うおばあちゃんを


好きになるはずがないのにね


それに気付かない義母も夫も


どうかしてる真顔




風呂は家で入るよ

着替え持って来たり

面倒くさいし



だったら家に住めば

いいじゃな〜い?

亮ちゃんだって手がかかるの!

うちに来れば私が手伝って

あげられるの!

二郎は会社行ってて知らない

だろうけど子育てって

大変なのよ〜

私は3人の息子を育てたんだから

もっと頼ってくれていいのよ

Rioさんはお料理好きなんだし

Rioさんが家事をしてくれたら

いいのよ!!

私が亮ちゃんの面倒を見るし!

そうだ!

おばあちゃんの介護が必要に

なった時は介護も手伝って

貰わなくちゃいけないんだし

そろそろ同居の事も考えて

貰わなきゃね!!




えっ?驚き


GWの話し合いが同居の話になってる無気力





同居するっていっても部屋は

どうするの?




2部屋空いてるじゃない!

2階の2部屋使っていいわよ!





いや…2部屋じゃ荷物も

入らないし無理だろ



いやいや…驚き


そう言う問題じゃなくて同居を反対してよむかつき




おばあちゃんが死んだら

二世帯建てるからそれまでの

辛抱よ!




おばあちゃん死んだらって驚き


それにそれって決定事項なの?無気力


同居はしない!って結婚の挨拶の時に


言われたよ!!


二世帯でも絶対嫌だよ!!!!


話し声で起きたのか義父のイビキが


止まりました




おっやっと来たか〜

何時だよ?遅いな〜





モイストウォッシュゲル

いつものクレンジングと

とても質の良いコットンが

付いたセットです!

定期縛りもないので一度

お試し下さい

朝の洗顔が楽になりました照れ



ヒアロディープパッチ

こちらも1週間に1度寝る前に

気になる所に貼るだけです爆笑

私は毎週末夫と2人で

貼って寝てます爆笑



nosh(ナッシュ)