続きです









夫の食事が終わり片付けていると


本当に行かないつもり?



うん…

なんか疲れちゃったし…



俺の方が疲れてるよ



夫の言葉にムカつき過ぎて


どうでも良くなる無気力




亮をお風呂に入れなきゃ

いけないし

二郎くん1人で行って来て!

お義母さんも二郎くんと

話したいんだよ



1人で行くのは…

だって一緒に来て!って

言われたんでしょ?

いや…

待ってるよ

早く亮を風呂入れてきなよ



お風呂には入るけどたまに早く帰って


来たのだから二郎くんが亮をお風呂に


入れてくれればいいのに!


でも言うと喧嘩になるし


話すのも嫌で無気力


そのまま亮をお風呂に入れる事に


夫は昭和な男だし結婚してから


ずっと専業主婦の私が全ての家事を


するのが当たり前と言う考え!


おまけに子育てはママの仕事!と


本気で思っているから亮の面倒も


何もみれない無気力


教育して来なかった私が悪いんだけど無気力


お風呂から出るとちょっとイライラしてる夫



準備にまだ時間かかるよね?

俺も疲れたから風呂入るわ!



疲れた疲れた言われてイライラする私


行きたくないけどそんな訳にもいかない


準備して義実家へ行きました





あら〜遅かったわね〜

待ちくたびれてお義父さん

ソファで寝てるわよ笑

「亮ちゃん〜やっと来たの〜

おばあちゃんの所へ

いらっしゃーい!」



最近覚えたイヤイヤと首を振る亮!


それに気付かない義母は



えーお風呂入ったの〜

家で入りなさい!って

言ったのに〜

「ママは話聞いてなかった

のかな?

駄目なママですね!

亮ちゃんもおばあちゃんと

一緒にお風呂入りたかった

のに〜」




いや…絶対言われてないよ!むかつき






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー