週に一度気になる所に

貼るだけです照れ




普段タンパク質を取るために

プロテインを飲んでいますが

このZENBヌードル豆100%

です!!びっくり

めちゃくちゃおすすめです!!








続きです





今現在は全然違うけど


この頃の夫は何でも私の責任にしてきた


自分の親が変な事を言ってもそれは


私の態度が悪かったから?


私がハッキリ言わなかったから誤解させたとか


そんな事言われたら喧嘩になるし


本当に無駄な喧嘩をたくさんして来たな


必要な事だったのかもしれないけど


この頃は本当に辛かったな〜ぐすん




いくら何でも母ちゃんが

そんな非常識な

言わないって!!

だってコテージの予約したの

Rioのお兄ちゃんだよ!!

何でうちの親が一緒に

行くんだよ


真顔真顔真顔真顔真顔真顔

ほんとそう!分かってるじゃん!



じゃあ二郎くんがお義母さんと

話して!



話すけど…

まずどうして母ちゃんが

そんな事言ったのか

聞かないとさ〜


私は今朝義母が来て話した事を


説明しました


そして夕飯に取った出前を出しました


かなり不機嫌な夫…


普段なら食事に文句いう事はありません



夕飯出前なの?

今日一日ずっと家にいたんだよね?なのに出前?




お義母さん帰ると思ってて

お昼亮にはうどんを作った

んだけど…

おばあちゃんやお義父さんに

お昼ご飯作らなくても

いいからって

でもお義母さんうどん

好きじゃないみたいだし

お寿司位取って出すものだって

言うから…

序でに義実家と家の夕飯も

お義母さんのお昼と一緒に

出前して貰ったの



はぁ

母ちゃんが本当にそんな事

言ったの?

話もってない??

そんな失礼な事言うと思えない

んだけど…




信じなくてもいいよ

今日は録音してないし

証拠もないしね

私のいう事よりお義母さんの

言う事を信じるよね

一緒に来てって言われたけど

二郎くんご飯食べたら

1人で行って来て



はぁ〜何でこれから俺が実家に

行かなきゃ行かないの

面倒くさ

疲れてるんだよ



私も疲れてるよ


あなたの親でしょ!物申す


ここからはほぼ会話はなく


夫が食事を終えるのを待ちました