続きです






夕飯作らないから楽!って…


楽なのは義母でしょ!


私は亮の夕飯も作るしお風呂にも入れて


決して楽な訳じゃない!


まぁいつもより楽なのは事実だけど…


義母に言われたのがムカつく





亮が寝てる間に掃除をしなきゃいけないけど


何か凄く疲れて亮の隣で一緒に寝てしまった


たっぷり2時間寝た亮が起きて


スッキリした私達はおやつを食べた


本来ならアンパンマンのクッキーを


食べるはずだったのに!!と思うと


また義母に腹がたったけど


せっかくの亮との時間だし義母の事を


考えるのはやめよう!と思った


夕方になって珍しく早めに帰宅した夫に



今日お義母さんが来てね…

こどもの日にはここで集まると

思ってたって言われたの

二郎くんにも話があるから

帰って来たら実家に来なさい!

って言ってた





は?嫌だよ

面倒くさい



うん!面倒くさいよね


でも自分の親でしょ無気力




……………



えっ?何か言ったの?




今年は5日に出掛けるから

って言ったの!そしたら…



何?



お兄ちゃん達と動物園に行く

って話したんだけど…

お義母さんも行くと勘違いして



は?

何でそうなるの?

紛らわしい言い方したんじゃ

ないの?

ハッキリ言わないからだよ!!



えっ?私が悪いの??むかつき




ハッキリ言ったよ!


姪っ子ちゃんが亮と動物園に

行きたいって誘ってくれてる

から…今年はうちでお祝いは

しません!って



じゃあ何で勘違いするの?



お義母さんは5日は亮と

一緒にいる!って思い込んでる

からじゃない?

話してて気付いたけど

お義母さん色々思い込んでる

から何を言っても通じないよ



はぁ〜

何でそうなるのかな〜

で?父ちゃんはなんて?



知らない…

家に来たのはお義母さん

だけだし

お義母さんが言うには

お義父さん動物園へは行かない

だろうけど…コテージには

行くと思うって



は?ポーン

コテージにも行くつもりなの?

だってコテージってお兄ちゃん

家族とRioの親も行くんだよ

何でうちの親も行くっていうの?何でそうなるの?

Rio母ちゃんに何て言ったの??










イベントバナー



イベントバナー

 

 





1週間に1度気になる所に

貼るだけです!!爆笑

面倒くさがりな夫も何ヶ月も

続けています!照れ