イベントバナー

 















続きです







義母はおかわりしたコーヒーを飲みながら


亮の為に作ったアンパンマンのクッキーを


1人で全て食べてしまいました


私が食事してない事に気づいてないのか?


気づいてるけど…知らん顔してるのか?


義母には思い遣りがないのかな


私の事が嫌いになったのか?


結婚したばかりの頃は優しかったのにな


そんな事を考えながらコーヒーを飲んで


いました


義母はクッキーを食べ終え


お腹もいっぱいで亮も寝てるし


暇になった様で



私がここにいても仕方ないし

一旦帰るわ〜

二郎は何時に帰って来るの?




分かりません




夫が帰って来る時間も

知らないの?


えっ知らないよ〜


毎日違うし



まぁいいわ!

二郎が帰って来たら一緒に

家まで来てちょうだい!



えっ?一緒にですか?




何驚いてるの?笑

当たり前でしょう

こどもの日の事についても

話さなきゃいけないでしょう

お父さんだって楽しみに

してるはずだし

亮ちゃんは〇〇家孫なんだし

Rioさん1人で決められる事

じゃないのよ

二郎だって私達と一緒に

過ごしたいと思っていると

思うわ

あの子は親孝行な息子なのよ




……………

時間にもよりますが

亮が寝てしまっていたら

行けないかもしれませんが…




今たっぷり寝ておけば

夜遅くなっても平気よ

たっぷりお昼寝させておいてね

それに今日は夕飯作らなくて

いいんだし楽じゃな〜い笑

じゃあ帰るわ!





義母は夜ご飯用に頼んだ出前を抱えて


帰って行きました












モイストウォッシュゲル





ヒアロディープパッチ

夫が毎週末欠かさず使用してます爆笑

1週間に1度寝る前に

目の下に貼るだけです!!

今まで何もしてなかった夫は

効果が分かる様でもう10ヶ月

続いています照れ