続きです





クッキー6枚しか出さない

なんて〜ケチね〜笑

まだあるんでしょう?

私こう言う手作りクッキー

みたいなの好きなの

よね〜



手作りクッキーみたいなのじゃなくて


亮の為に私が作った手作りクッキーだよムキー




まだありますけど…

もう亮の分しかないので…



えーそうなの?




はい




このクッキー亮ちゃんに

今日食べさせるの?



はい!

そのつもりで作りました!



えっ?作ったの?

じゃあまた作ればいいじゃない?

クッキー位すぐ作れるでしょう

このクッキーコーヒーに

凄く合うのよ〜

コーヒー無くなっちゃうわ

早く持って来て❤️



孫のクッキーだって言ってるのに


食べようとする義母の図々しさと


卑しさにウンザリした私は


型抜きが綺麗に出来て


亮のおやつに取っておいた


アンパンマンやドキンちゃんのクッキーを


全てお皿に入れて義母の前に置きました



なんだ〜こんなにあるじゃない〜

もったいぶって 笑


何がおかしいの?


義母は1人楽しそうに笑ってクッキーを


食べていました



コーヒーもう一杯頂こうかしら?




本当に何しに来たの?


早く帰れ!!


と思っている癖に


黙ってコーヒーを入れてる私…ショボーン


この頃はまだまだ大人しい嫁だった私ショボーン



でも日記を読み返してみると


義母は勿論だけど…私もどうかしてる


もっとハッキリ言わなきゃ駄目だよね笑い泣き



でも思い出したら…義母ムカつくムキー














イベントバナー