半信半疑でシルクの枕カバーに

変えてみましたが…

全然違います!びっくり

私は髪の毛が細いので

枕の摩擦で髪にダメージが

ありました!

シルクのカバーに変えてから

髪の毛のダメージが減って

朝起きて髪の毛を触ると

以前とは全然違いました爆笑







イベントバナー

 



続きです







義母が何時までいるつもりなのか


知らないけど…嫌だなショボーン


義母は義父程じゃないけど…


割とすぐに孫に飽きます


はじめは勢いよく遊ぶけど…


疲れたら相手にしなくなるし


グズったりするとすぐに


誰に似たのかしら?

家の子にはいなかったわ!


とかすぐ言います


グズらない子供っているんだろうか?


それはそれで問題だと思うけど


義母の根底には自分は息子達をしっかり


躾けたけど…


嫁達は躾が出来ていないと言いたいだけ?




義母のランチセットが届いた後


亮はお腹いっぱいでウトウトしていました


義母は私が抱っこして寝かせるわ〜


とか言ってたけど…


自分のランチが届くと亮からすぐに離れ


食べ始めました


余程お腹がすいていたのか?


でもいつも食事に行っても亮をみてて


くれる事はないし私が食べてなくても


気にならないみたいだし…


いつもの事か…


この日も義母が食べている間に


私が亮を抱っこして寝かせていました


私はまだお昼を食べてませんが


義母は何もいいません


亮をベッドへ寝かせコーヒーを入れていると


私のはお砂糖とミルクたっぷり

入れてね〜

あ〜お腹いっぱい!

お昼から沢山食べちゃったわ〜

だから太るのよね〜笑



お腹いっぱいの義母はご機嫌です


亮も寝てるしコーヒー飲んだら帰って


欲しいチーン


お腹空いたけど…


何かご飯食べるタイミングもないし


コーヒーとクッキーとかでいいか?


亮の為に作ったアンパンマンのクッキー


亮用だけど失敗作?を味見で食べようと


思ってお皿に出すと義母があっという間に


食べてしまいました滝汗


あら可愛いわね〜

味は…まぁまぁね

もう無いの?

Rioさんお茶菓子用のクッキー

なんだったらもっと出さないと

少な過ぎるわよ〜

これはちょっとお客様に失礼よ!