続きです





どうしよう〜


でもここはハッキリ言わなきゃ!!



あの…お義母さん!

コテージは私の兄が

家族で泊まる為に予約

したので…



知ってるわよ〜

さっき言ってたじゃない 笑

ちゃんと聞いてたわよ



そっか!


自分の事も家族だと思っているから


だから?って事なのね


全然話が通じない


まず私は留守番じゃなくて


夫と亮と一緒に行く事を伝えよう




お義母さん!それに私は

留守番なんてしません!!

亮と二郎くんと動物園へ

行きますよ




えっ?行くの?

さっき行かない!留守番する

って言ったたじゃない?




言ってません!

私の代わりに行くから

留守番して!って言ったのは

お義母さんです!

私は行かないなんて一言も

言ってません!!



…………………


義母は口を開けて…驚いた表情をしています


いつのまにか私が発言した事になってて


驚いているのは私です!






それに私の兄は自分の家族で

泊まろうとコテージを

予約したんです

姪達が亮も一緒にと言って

くれて誘ってくれたから

私達も行くんです


部屋数も少ないし

お義母さんが泊まる部屋は

ないです




さっきから聞いてればRioさん…

あなた酷い事言うわね〜

二郎の前でも同じ事言えるの?




酷い事ですか?

事実をお伝えしただけです

二郎くんと話しますか?

あとは二郎くんと話した方が

いいですよね?



…………………