イベントバナー

 


イベントバナー

 







イベントバナー

 


イベントバナー

 







続きです








えーっと…



動物園二郎も行くんでしょ?

だったらRioさんいなくても

平気よ!私は大丈夫よ!

Rioさんの代わり位出来るわよ

私は3人の息子を育てたんだから

安心してちょうだい!



何か勝手に話進めてる…


完全に私を留守番させる気だ…


いくら息子の二郎くんがいたって…


嫁の兄家族と一緒に動物園行こうとする


義母ってヤバくない?


それに誘ってもいないし


ハッキリ言わなきゃ!!!



今年はうちに集まって

こどもの日のお祝いは

するつもりはないです!!



えっ???ポーンポーン

なぜ???

毎年皆んなで集まってるでしょ?




いや…毎年って言うか

まぁ初節句の時と去年も

集まりましたけど

こどもの日に集まるって

決まりではないですよね?




決まりよ!

決まってる事なのよ!

◯◯家は毎年皆んなで

集まってるの!



えー😱絶対うそだよ

聞いた事ないし


実際にもそんな決まりはありません