続きです






どうしよガーン


私の言い方が悪かったのか?


義母は一緒に過ごすのが当然と思って


話を聞いてるから…


兄から動物園へ行こうと誘われてるって事は


当然自分達もメンバーに入ってる!と


思っている?


同居してて何処行くのも一緒なら


理解出来るけど…


私達は近所に住んでるけど同居してないし


最近はそんなに一緒に行動してないけど…

(この頃)


えーなんて言えばいいの〜ガーンガーン


そんな事を思ってプチパニックを起こしてる


いる私に対して義母は1人で楽しそうに


動物園へ行く話をしている


そうそう!!

◯◯ちゃん(義母の兄の嫁)が

この前娘と孫と3人で動物園へ

行って来たって言ってたわ!

私も亮ちゃんと

動物園へ行けるのね〜

◯◯ちゃんにやっと話せる

わね〜

最近亮ちゃんとお出かけ

してないから誰にも

亮ちゃんの話出来なかったのよ

まぁGWは混んでて何処行っても

大変だけど…

それはそれで話のネタに

なるものね〜



とにかく人に自慢したい義母



お父さんがもし行かないって

行ったら…

早めに帰って来ればいいわね

お父さんに先に

こっち(私達の家)に来てて

もらってもいいわよね?

◯◯寿司先に頼んでおいて

お父さんに受け取って貰えば

楽よね?

Rioさんは?何作るの?

動物園からの帰って用意するの

大変よね?

あっ!Rioさん動物園行かないで

準備しててもいいわよ!

私が亮ちゃんの面倒みますから!!安心して!!



えっ?びっくりびっくり

もう何処から突っ込めば?ガーン



義母はずっと1人で喋っていて

私に質問しながらも答えを聞く訳でもなく

1人でずっと話していました


もうどうしょ〜笑い泣き






モイストウォッシュゲル


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム