イベントバナー

 


続きです





仮に私がお兄ちゃんを家に呼んだっていいよね?


だって私達の家に呼ぶんだし


飲食は全部私達が準備してあとは


私の実家からの差し入ればかりだし


義両親からは一銭も貰ってないんだからキョロキョロ


何故すぐ◯◯家って言うんだろ?


そんな立派な家じゃないと思うけどキョロキョロ






こどもの日なんですけど…

うちの兄が一緒に出掛けよう

って誘ってくれて

子ども達と動物園に行こうと

思ってるんです




えっ?動物園?

そんな所混んでるでしょ〜




混んでると思いますけど

動物園も広いですから

大丈夫ですよ

亮は動物園好きですし

姪っ子ちゃん達がいたら

喜びますから!




まぁね〜

お外も気持ちいいわよね〜

孫でもいないと動物園なんて

なかなか行かないし…

お父さん混んでる所

嫌いだけど…

そうね!まぁ仕方ないわね!!



えっ?えっ?びっくり

どう言う事?

一緒に来る気??ガーン





で?何時から行くの?

車は?二郎の車で行くのよね?

お兄さんとは

現地で集合するの?




あっはい

現地集合です




お父さん運転するのは嫌がり

そうだけど…

二郎の運転で連れていって

くれるなら…




えーどうしょうガーン


車には私の両親が乗って行くし

お泊まりの荷物とかでもう定員オーバーガーン

と言うか…

そもそも誘ってないんだけどチーン