続きです




夫の…「じゃあやめれば?」


この発言をそのまま受け取る事にした私は


この後夫と話す事をやめ残りの家事をして


夫を置いて先に寝ました


当時喧嘩したまま寝る事はなかったので


夫も私の変化?には気付いていたと思います


翌日からも必要最低限の会話しかしない


重い雰囲気の中数日が過ぎて行きました


本当なら「GW何処に行く?」とか


楽しい計画があったはずなのに…


そんな時私の兄から連絡があり


GW予定ある?

一緒に動物園行かない?



行きたい!行く行く!



二郎に聞かなくて大丈夫?



うん…

ダメだったら亮と2人で行くから

大丈夫!!




はっ?またそんな事言って

ダメだよ!

じゃおれが二郎に電話するよ!

コテージも予約してて

かなり広い所だから皆んなで

泊まるのも楽しいかな?と

思ってるんだけど…

子供達もRio達いたら喜ぶし

近くに温泉もあるし

バーベキューも出来るんだって



えー凄いね!

行く行く!

お父さんとお母さんも

誘ったの?




これから誘うよ!



分かった!じゃあ

二郎くんに連絡よろしく!



夫は私の兄とは仲が良いし…


キャンプやアウトドア好きな夫は


コテージとかも好きなはず!


姪っ子ちゃんの事も可愛がってくれてるし


嫌とは言わないはず!


何よりGWの予定が決まって良かった〜


あの重い空気の中3人で過ごすのも


ましてや義両親と過ごすなんて嫌すぎるし


私は自分の両親も兄家族と一緒で


気を使う事もないしなんて素敵なGW!!


と呑気に浮かれていました






そう!義両親が黙ってる訳ないんだよねチーン






イベントバナー

 








devirock(デビロック)【子供服】