イベントバナー

 



















続きです








一日中ソワソワしながら過ごしていました


夫は何て言うだろ?


義叔母よりはマシだけど…


義母や祖母も意地悪な事言ってるしな


でも義叔母が酷すぎて義母の発言とか


覚えてなさそう


夫が帰宅して亮を寝かせやっと


2人で話せる時間が出来ました


夫から


昨日録音した音声聞いたけど…



…………うん



ヤバいな…

叔母さんヤバ過ぎなんだけど




あ〜良かった〜信じてくれてお願い




言ってる事が分からなかった

何であー言う発想になるんだ?

意味がわからないな〜

叔母さんも若い頃誰かに

言われたのかな?

姑とかに?




どうだろ?

義叔母の親戚は私には

分からないけど…

二郎君の方が分かるでしょ?



いや…

俺もよく分からない



でも義叔母さんが姑に色々

言われて来たとしても不思議は

ないけど…

義叔母さんは私の姑じゃない

からね!!

だからおかしいよね!



母ちゃんが大人しいから

叔母さんが代わりに言って

あげてる!って感じ?



いや違うでしょ!

義叔母さんは自分の介護を

私にしろ!って言ってるんだよ!



あ〜

そうか〜



お義母さんは私に義叔母の

介護をさせようとは思って

いないと思うし…

わかんないけど…



そうだよな




義叔母さんには独身の息子と

娘が3人もいるのに!

何で私に介護させようと

するんだろ?

ちょっと意味が分からないよね




まぁでも男に介護は無理

だよな〜



はっ?真顔


さすが夫!やっぱりあの義父の元で


育っただけはあります




えっ??真顔