イベントバナー

 









続きです






はじめは泣いていた私ですが


気付けば淡々と話していました


夫にとって過去の話はもう終わった事


過去の自分の発言を何度も言われ


イライラしていました


夫は基本穏やかな人なのでイライラしているのは


とても珍しいです


やっぱり自分の身内の事悪く言われるの


嫌だよね…


でも夫の身内は夫の前だけ良い人で


私の前では別人なのでそれを見て欲しい!


無理なら音声だけでも聞いて欲しい!




夫は私の気持ちは分かるけど…


でも勝手に録音するとかどうなの?


と言うのが引っかかっている感じ…


早く音声聞いてよ!と思いつつ


夫の様子を見守ります


運良く?亮が泣き出し私は亮の元へ


亮は沢山の人と会ったりした時は


夜泣きが酷かったので寝室で抱っこしたり


腕枕のままベットに横になったり


必死にあやしている間亮が静かになると


聞こえて来る義叔母の声びっくり




私は何も言わなかったけど


夫は自分の意思で再生させて録音を


聞いていました!!


戻って話そうと思っていたけど…


なかなか戻れず私もそのまま寝てしまいました


翌朝も特に何も言わない夫


機嫌は悪くなさそうだけど…


早く感想を聞きたいな〜


でも夫は仕事へ行ってしまいました





MAU SAC



DRESS