続きです





えっ?

よくわかりません…




はぁ〜本当に鈍い人ね〜

私に介護が必要になった時は

Rioさんあなたがみなさい!

って事よ!!!




えっ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

義叔母さんには独身の子供達が

3人もいるのに!

私に介護を頼むんですか???




わざとオーバーに驚いてて大きな声で言いました






だって!あなた嫁なのよ!!

〇〇家の嫁になれたラッキーな

嫁なのよ??

お世話になってるんだから

家族や親戚の為に尽くすのが

仕事なの!!!



……………

でもさっき…

ケアマネさんが言って

ましたよね?

私はお義父さんやお義母さんの

介護する義務も無いんですよ?

なのに…お義母さんの姉である

義叔母さんの介護を私がする

なんて…おかしくないですか?

義叔母さんには立派な息子さん

と娘さんがいるんだし

私は義叔母さんの息子さんと

結婚した訳でもないし

私には全く関係ないと思う

んですけど…



ムキームキームキームキームキー

真っ赤な顔して義叔母は怒っています



まぁ本当にあー言えばこう言う!

口答えするなんて生意気よ!

義母子の言ってた通りね!

Rioさんって本当に可愛く無い!


嫁はね!

言われた事に従っていれば

いいのよ!!ムキー




私は義叔母さんの家の嫁じゃ

ありませんよ!プンプン



だからあなたは

義母子の嫁じゃない!!

だからいいのよ!!ムキー



どう言う意味ですか?



義母子の嫁なら

私の嫁と一緒よ!

義母子は私の妹なんだから!ムキー




ジャイアン?


発想が本当にヤバいな…


これだけハッキリした発言が撮れれば


いいかな?と思いこれ以上


私が言い返すと印象が悪くなる?と


この辺で思い切り上げる事にしました







私は水でバシャバシャ洗顔

するのが苦手なので朝は

こちらの拭き取りタイプを

使用してます!

コットンの質もよくて

とても気に入っています

おすすめです照れ



















イベントバナー