続きです





因みに義叔母には独身の息子2人と


独身の娘が1人います


3人共私より年上です


私は義叔母の息子さん2人とは


一度も話した事はありません


無愛想で無口です


娘さんとは何度か話した事がありますが


義叔母の娘とは思えない程美人で


性格も良いです照れ


成人した立派な子供達がいる義叔母




義叔母さんには立派な

2人の息子さんも

娘さんもいるじゃないですか?

何故私なんですか????




あなたね…

考えたら分かるでしょう!




ちょっとわからないです




はぁ…

息子に介護が出来ると思うの?




実の母親ですよ!

できると思います!




はぁ〜

無理無理!

無理に決まってるわよ!

男が介護なんて…

出来る訳ないでしょ!!




そんな事ないですよ

今は男性の介護士さんも

沢山いますよ!




はぁ〜

それはね!

仕事だからでしょう〜

仕事だから男性でも介護が

出来るのよ!

もう本当に何も分からないのね!

これだもの…

義母子ちゃんも疲れるわよ〜

出来の悪いお嫁さん貰うと

教育するのが大変だわ




義叔母さんは出来の悪い嫁に

介護して欲しいですか?

可愛い息子さんにして貰った

方が幸せだと思いますよ




しつこいわね〜

介護なんて可哀想なこと

大事な息子にさせられる

訳ないでしょ!!!!





あれ?この人は私の姑?義叔母だよね?


義叔母の話がヤバすぎて何を言われてるのか


理解出来なくなってましたチーン






朝の洗顔にこちらを使用してます照れ

バシャバシャ水で顔を洗うのが苦手なのでこちらは凄く気に入っています!

今ならお馴染みのホットクレンジングゲルととても質のいいコットンも付いています!爆笑

おすすめですラブ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

こちらも試してみました!

まだ2週間位ですがとてもいいですラブ