こちらのレチノールクリーム

他の方の記事を読んで

試した所…

とってもいいですお願いお願いお願いお願いお願い

正直お値段も安いし

期待してなかったけど…

凄くいいですラブラブラブラブラブ




こちらは亮が幼い頃から

ずっと続けています!

おすすめです爆笑


続きです








義叔母に色々言われている時祖母と義母は


お茶をおかわりしたり…


テレビをみたりしていました驚き


亮がグズっていたので義母が来るかと


思いましたが…知らん顔無気力


私は亮をあやしながら…




お義父さんもお義母さんも

まだお若いしお元気なので

介護問題は二郎くんと話合いを

しますので…ご心配なく…



そんな事言って逃げる気ね!!物申す



えーネガティブ逃げるの意味も分かんないし


あなたに(義叔母)関係ないよね?




亮が泣いてるので…

そろそろお昼寝の時間ですし

帰りたいです




まぁ!!聞いた?

義母子ちゃん!

帰りたいですって〜

本当に最近のお嫁さんって

凄いわね〜

帰りたいですだって〜



すぐに帰れなそうだったので


亮をスリングの中へ


スリングの中へ入れると亮はすぐに


寝ますうさぎのぬいぐるみ






いつも亮のお昼寝の時間に

なったら帰ってたので…




ほら!すぐ口答えする!!物申す

あなたは大事な旦那様の

ご両親の面倒をみる為に

結婚したの!!


えっ?違うけど…


逆にそんな人いるの?驚き



あなたは嫁なのにこんなに

大事にされて…感謝しなさい!

旦那様の実家とその親戚の

お世話をするのがあなたの

仕事でしょう!!



義叔母の口から何度も聞く「親戚」って


誰の事なんだろ?驚き



お義父さんとお義母さんの

事は分かりました

でも親戚って…??



あなた親戚って分からないの?

あなたの義両親の姉弟の事

でしょう?!



お義母さんの弟さん(独身)

の事ですか?




まぁ弟もそうだけど…

私もよね〜



やっぱり!爆笑自分の事だよね無気力無気力無気力