Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)


続きです






えーゲッソリ私が義叔母の老後のお世話?滝汗


義叔母…義母のお姉さんには独身の息子が2人


独身の娘もいます真顔


で?何故私?


さすがの義母もちょっとビックリしてました笑


これはあくまでも私の推測ですが…


義叔母は常に義母に頼っています


週5で会っていますが…義叔母は


免許がないので送迎は義母ですし


義叔母の夫が無職になってからは


義父が援助していたみたいです


義父に隠れて追加で義母も相当


援助していたらしいです


義叔母の子供達の就職先も義父の紹介で


入りました




義叔母は義母から嫁や孫の話を聞いてる内に


私を自分の嫁の様に思っていたのか?


義母と同じ様に嫁いびりいたくなったのか?


事実会うたびに馴れ馴れしくなるし


言葉もキツくなっていました


義母の為に?嫁いびりしてあげてる?


と思える事も度々ありました




義叔母

じゃあRioさんは何するの?

ちょっと納得出来ないわね〜

二郎くんに養って貰ってる

くせに…その親の面倒を

みなくていいなんて!!

やっぱり納得出来ないわ!!

そうでしょう?義母子ちゃん!




義母

うん…まぁ…

そうよね…

お嫁さんは夫の親の介護を

するって昔から決まってる

ものね…





義叔母

そうよ!そうよ!

その為に嫁を貰ったんだから!!




ポーンゲッソリポーンゲッソリ

夫と結婚したんであって…


夫の親の介護をする為に結婚した訳じゃ


ないわ!!ムキー




義母

え〜?じゃあ私もお姑さんの

介護しなくて良いって事?




ケアマネさん

そうでね…

本来責任はないですよ〜

ただご主人がなんて仰るか

分かりませんが…




義母

………………








イベントバナー