亮が小さい頃からずっと使用してます爆笑


イベントバナー

 





















続きです






折角お嫁さん貰ったのに!


お嫁さんは何するの?と


言い出した義叔母に滝汗ポーンゲッソリ


私もケアマネさんもビックリゲッソリ


義叔母は不思議そうな顔してました


一瞬固まったケアマネさんですが…




ケアマネさん

えっ?笑

お嫁さんを貰ったのは

息子ですよ〜

私のお嫁さんじゃありませんよ

笑笑



義母も義叔母もだから?って顔してます


話が通じてない




ケアマネさん

皆さんご存知ですか?

嫁には遺産も相続出来ない

ですし

親の介護責任もないんですよ




義叔母&義母

えっ?

えっ?




ケアマネさん

介護責任があるのは

子供だけです

介護を受ける方の配偶者や 

兄弟にも介護義務はありますね

余裕がある方には経済的援助を

求められる事もあると

思いますが…

お嫁さんには介護義務は

ありませんからね〜




義母

えっ?でも昔から嫁が

嫁ぎ先の親の面倒みてきた

じゃないですか!!!




ケアマネさん

そうですよね〜

でも実際は義務はないんです

あくまでもお嫁さんの

好意ですよね〜




義叔母

えっ?そうなんですか??ポーン

じゃあRioさんが義母子さんの

老後の面倒みなくていいの?




ケアマネさん

まぁそうですね!!




義叔母

えー

それは困るわ〜

私の息子は結婚してなくて

まだ嫁がいないし

でもRioさんがいるから

いいかな?って

思っていたのに

予定が狂っちゃうわ〜




義叔母の発言にはケアマネさんも私も


ビックリポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


えー義叔母って私に老後の介護させようと


思ってたの??滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ


ビックリなんだけどチーン








イベントバナー

 








 











最近朝の洗顔はこちらにしてます

コットンの質が良くて気に入ってます!ラブ

水でバシャバシャ洗うのが

苦手なのですが…

こちらの拭き取り洗顔は楽だし

とってもスッキリしますニコニコ

今ならホットクレンジングも

コットンも付いて来てお得ですお願い