続きです






ケアマネさん

義母子さんが同居したいって

言うなんて…ビックリです

私も息子がいますけど…

同居は絶対嫌ですね!!



義叔母

息子さん結婚されてるの?



ケアマネさん

結婚してますよ〜

うちも今はたまたま近くに

住んでますけど…

息子は転勤もあるし

同居はないですね〜



義母

転勤あるんですね

それじゃ心配でしょう




ケアマネさん

全然心配じゃないですよ〜

結婚してまで息子の面倒みる

つもりもないし…

まして子供に老後の面倒を

みてもらおうなんて

思っていません笑



義母

えっ?ポーン

じゃあ老後はどうするんですか?




ケアマネさん

どうって…

施設に入って

他人のお世話になりますよ照れ





義叔母

息子さんはなんて言って

ますか?




ケアマネさん

息子にも私達は施設に入るから

って伝えてますよ

息子には息子の生活が

ありますしね




義叔母

それきっとお嫁さんが同居

嫌だとか言ってるんじゃ

ないですか?

最近の若い方はわがまま

だから〜笑

嫁の仕事を放棄してる子多い

って聞きますよ〜ねぇ〜


チラチラ私を見る義叔母



ケアマネさん

そんな事ないですよ〜

可愛いお嫁さんです照れ

私は職業柄色々な家族の

お話しを聞きますしね…

やっぱり子供にとって親って

負担なんですよ〜

だから私は貯金して老後は

息子達に迷惑かけないように

します照れ




義叔母

でもそれじゃ折角お嫁さん

貰ったのに〜

お嫁さんは何するんですか?